Loading

スワイプ時とマッチング相手を性格特性診断の結果で検索できるようになりました!

2021-06-18

性格特性診断の結果で検索できるようになりました!!

性格特性診断結果フィルタ

リリース後、多くの方々に診断を受けてシェアしていただいている「Yenta性格特性診断」ですが、診断結果の精度が高いという非常にポジティブな反応を多くいただいているため、Yentaのスワイプ画面とマッチング画面(マッチングしている人、興味ありしてくれている人、facebookの友達)から、特性診断の結果や相性で検索がかけられるようになりました!!

どうやって使えばいいの?

スワイプ画面のフィルタは有料になってしまうので、まずはマッチング一覧画面の画面上にあるフィルタアイコンをタップして検索画面を開き、検索軸にある「性格タイプ」という項目をタップします。

そうすると、それぞれのタイプ名と自分との相性でタイプを選択できるようになるので、選択するとそのタイプの方だけに絞り込めるようになります。

相性・関係性は以下の16種類に分かれているので、それぞれどんな人とどんな関係性なのかを見てみるだけでも面白いと思いますし、せっかくオンラインで対話がしやすい時代なので、メッセージを送っていろんなタイプの方と対話してみると人間的な成長にもつながって、面白いと思いますよ!!

【関係性・タイプ一覧】

  1. 自分と同じタイプの相手
  2. お互いを補完し合える最高の相手
  3. カジュアルな会話が心地良い相手
  4. 関心が近く、尊敬し合える相手
  5. 不思議と助けたくなる相手
  6. 自分が指導する立場だと面白く感じる相手
  7. 上下関係を守ると仕事の相性が良い相手
  8. 一緒にいるとリラックスできる相手
  9. 自分にないものを持っていると感じる相手
  10. 考え方が違うので良い指摘をくれる相手
  11. 公的な議論でアイディアが溢れる相手
  12. 適度な距離感で接すると魅力的な相手
  13. 興味深い学びをもたらす相手
  14. 厳しいが自分を成長させてくれる相手
  15. 似てるけどかなり違う、学びに繋がる相手
  16. 相互理解が難しいのに惹かれ合う相手

16種類の関係性の相手とYentaを通じて対話できた人は、Yentaマスターに認定します!!(非公式w)